左足の手術を受けたことが発表された河野 [写真]=Getty Images
同クラブの発表によると、河野は10日に埼玉県内の病院で左足関節の関節鏡視下フットボーラーズアンクル形成術を受けた。全治は約6~8週間と見込まれている。
河野は9日に行われた天皇杯4回戦Honda FC戦に先発出場したが、58分にベンチに退いていた。チームはこの試合で勝利を収めたものの、12月24日に開催される準々決勝への出場は厳しくなった。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト
世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。