讃岐から町田への移籍が発表されたDF藤井航大 [写真]=J.LEAGUE PHOTO
FC町田ゼルビアは30日、カマタマーレ讃岐からDF藤井航大を完全移籍で獲得したと公式HP上で発表した。
現在25歳の藤井は、讃岐がJFLに所属していた2013年から同クラブでプレー。今季の明治安田生命J2リーグで30試合に出場にするなど、これまでJ2通算108試合でプレーしてきた。町田への加入が決まった同選手はクラブを通じて以下のようにコメントしている。
「FC町田ゼルビアに携わる皆さん、初めまして。藤井航大です。ゴール前でとにかく体を張って、相手の攻撃を弾き返すところが武器なので、それを見てもらえたらと思います。初めての移籍ですが、個人として成長し、町田の勝利に貢献できるよう一生懸命やりますので、よろしくお願い致します」
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト
世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。