磐田、最終節・鹿島戦の指定席が会員先行で完売…一般販売は自由席のみ

磐田と鹿島が12月2日の最終節で激突 [写真]=Getty Images for DAZN

 ジュビロ磐田は13日、12月2日に行われる明治安田生命J1リーグ第34節(最終節)鹿島アントラーズのチケットについて、サポーターズクラブ会員先行販売において指定席が完売したことを発表した。

 磐田の発表によると、サポーターズクラブ会員が対象の先行販売にて、JOG・VinoシートとSS・S・A・B・C・GBの各指定席のチケットが完売となった。10月14日10時開始となる一般販売では、フリーゾーンホーム(大人・小中高・グループ券・親子ペア券)とフリーゾーンアウェイ(大人・小中高)のみが取り扱い対象となる。

 磐田は翌日10時に控えた一般販売開始を前に、「一般販売での販売枚数はかなり少なくなっております。あらかじめご承知おきください」と伝えている。

 磐田と鹿島の明治安田生命J1リーグ最終節はヤマハスタジアムにて、12月2日14時キックオフ予定。第28節終了時点で6位につける磐田と、首位を走る鹿島が対戦する。かつて“2強時代”を築いた両雄の激突、果たしてどのような戦いになるだろうか。サポーターズクラブ会員先行販売での指定席完売ということで、注目度の高さが窺える。

モバイルバージョンを終了