長崎との契約を更新した徳永悠平 [写真]=J.LEAGUE
V・ファーレン長崎は7日、4選手との契約更新を発表した。
来季も長崎でプレーすることが決まったのは、DF高杉亮太、MF幸野志有人、FW澤田崇、DF徳永悠平の4選手。2018明治安田生命J1リーグでの成績は、高杉が30試合出場1得点、幸野が2試合出場0得点、澤田が34試合出場3得点、徳永が27試合出場0得点となっている。
長崎との契約を更新し、各選手はクラブ公式HPで次のようにコメントを発表している。
■高杉亮太
「来シーズンもV・ファーレン長崎でプレーできることを嬉しく思います。ありがとうございます。今までチームを支えてきてくれた人の想いと共に、長崎のため、ファン・サポーターのため、そしてチームのために来シーズンも頑張ります。これからもV・ファーレン長崎をよろしくお願いします」
■幸野志有人
「2018シーズンは、チームとしてもJ1に残留できず、個人としても怪我をしてしまい、悔しいシーズンとなりました。2019シーズンは、1年でJ1に復帰するために全力を尽くしますので、応援よろしくお願いします」
■澤田崇
「今シーズンは、チームとしてJ1残留することが出来ず、僕個人としても不甲斐ない成績に終わってしまいました。来シーズンは1年でJ1昇格出来るよう頑張ります。また熱い応援よろしくお願いします」
■徳永悠平
「2019シーズンは、新監督の下、チーム一丸となり、より強くなって、1年でJ1復帰できるよう頑張ります。引き続き熱いご声援よろしくお願いします」
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト