FOLLOW US

バイエルン、ラムジー獲得に前進か…来夏にフリー移籍を見込む

2018.11.17

ラムジーはバイエルンへ移籍する模様だ [写真]=Getty Images

 バイエルンアーセナルに所属するウェールズ代表MFアーロン・ラムジーの獲得に関心を示している。16日にイギリスメディア『スカイスポーツ』が報じた。

 ラムジーはアーセナルと新契約を締結するため、昨シーズンから交渉を続けていたが、未だ合意に達することはできていない。複数メディアにより、同選手の退団が濃厚であると伝えられている。

 チェルシーやマンチェスター・U行きが噂されていたが、同メディアによるとラムジーはドイツへと移籍する模様。クラブは代理人との交渉に成功し、移籍実現へと大きく前進したようだ。

 しかし、アーセナルはラムジーを1月の移籍市場で売却する見込みであるという。同選手の市場価格は4000万ポンド(約58億円)と予想されており、フリーでの退団は視野に入れていないとのこと。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO