古巣のバルサ撃破を祝福したレアルMFイスコ [写真]=Power Sport Images/Getty Images
レアル・マドリードのスペイン代表MFイスコが、8日のリーガ・エスパニョーラ第31節でマラガがバルセロナを破ったことを受けて、自身の公式ツイッターで喜びを表している。
マラガはこの試合、FWサンドロ・ラミレスとMFホニーがゴールを決め、2-0でバルセロナに勝利。逆転での優勝を目指すバルセロナにとっては痛恨の黒星となった。
2012-13シーズンまでマラガに在籍していたイスコは、古巣のバルセロナ撃破を受けてすぐに「マラガの選手たち!おめでとう」とツイッターに投稿。レアル・マドリードと優勝を争うライバルに土をつけたマラガの選手たちを祝福した。
Que huevos @MalagaCF !! Enhorabuena😘😘
— ISCO ALARCON (@isco_alarcon) April 8, 2017
アトレティコ・マドリードとの“マドリード・ダービー”では終盤に同点ゴールを許して引き分けに終わった首位のレアル・マドリードだが、2位バルセロナが敗れたことで勝ち点差は3に。バルセロナより1試合消化が少なく、優勝争いでより優位に立っている。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト