ダービー出場中に強盗被害にあったレアル・マドリードのカゼミーロ [写真]=Icon Sport via Getty Images
レアル・マドリードのブラジル代表MFカゼミーロが強盗被害に遭ったようだ。スペイン紙『アス』が29日に伝えている。
28日のリーガ・エスパニョーラ第7節でレアル・マドリードとアトレティコ・マドリードが対戦する“マドリード・ダービー”が行われた。スコアレスドローでタイムアップを迎えたが、この試合中に強盗がカゼミーロの自宅に侵入したようだ。
報道によると、強盗がカゼミーロの自宅に侵入した際、同選手の妻と娘もその場に居合わせた模様。しかし、幸いにも2人は無事だったという。
また、リーガ・エスパニョーラではバルセロナの元スペイン代表DFジェラール・ピケ、スペイン代表DFジョルディ・アルバなどが強盗の被害にあっている。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト