セビージャに所属するレギロン [写真]=Getty Images
セビージャに所属するスペイン代表DFセルヒオ・レギロンが自身の将来について言及した。19日付けでスペイン紙『アス』が報じている。
レギロンは、今シーズン開幕前にレアル・マドリードからセビージャへ期限付き移籍。ここまでリーグ戦で31試合に出場するなどチームの中心として活躍しているが、同選手は自身の去就について「来シーズンどこでプレーするのか、今は僕自身も見当がついていないよ。テーブルの上に並べられた全ての可能性を考察する必要があるだろうね」とコメント。現時点では未定であることを明らかにした。
そしてセビージャは、21日に今シーズン最終戦となるヨーロッパリーグ決勝インテル戦を控えている。同試合に向けて、レギロンは以下のように語った。
「インテルは非常にバランスが良いチームだ。しかし、セビージャのムードも素晴らしいよ。僕たちはもうチーム以上の存在だ。よくファミリーという言葉が使われるが、それはまさに僕たちのことだよ」
「クラブと選手の野望は、当然トロフィーを持ち帰ることだ。今シーズンこれほど大きなチャンスは、なかったからね。タイトルを獲得することは、きっと僕たちを幸せな気分にしてくれるだろう。自信を持って臨むよ」
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト