BVBブランドアンバサダーを務めるパンサー尾形貴弘さんのブログ第21回を公開!
Vol.21 ブレない一貫性!
ホーラン、すごすぎてウケる!
3試合7得点!!!
When every shot you’ve taken on target has hit the back of the net ⚡️ pic.twitter.com/10S3CjsYYz
— Borussia Dortmund (@BlackYellow) February 2, 2020
そしてまたもや5ゴールでの勝利!
3試合で15ゴール量産!!
Add another MOTM performance to the list for Erling Haaland ⭐️ pic.twitter.com/54xON2r8Ef
— Borussia Dortmund (@BlackYellow) February 2, 2020
調子は上向き、 あとは組織としていかにまとまるか!?
サンチョとホーランのコンビはなかなかいい感じです!
The football world’s newest dynamic duo 🏴🤝🇳🇴pic.twitter.com/GbeuVFK5hp
— Borussia Dortmund (@BlackYellow) February 2, 2020
そして今日もブランドアイデンティティについて!
なんといっても俺はブランドアンバサダーなので!!
BVBの象徴!
黄と黒について語ってみよう!!
ドルトムントに行ってかっこいいなぁと思ったのが黄と黒、
そして右肩上がりのデザイン!
街のありとあらゆるところにこのデザインが施されていて
BVBオフィスやクラブハウスも
もちろんこのデザインで統一されている。
一貫性、ぶれない精神、 向上心の表れ、
いろんな解釈ができそうだけど、
「Intensity」をデザインで可視化している!
地域の誇りとして、人々のより所として、
クラブの存在価値が街のいたるところにしみわたっている!
こういう「一貫性」が
ファンのプライドをかきたてるんだろうなぁ!
マジでかっこいい!
ブレない一貫性もBVBのアイデンティティのひとつだと思った!
今日も最後まで読んでくれてサンキューーーーーー!!!
【ウニオン・ベルリン戦ハイライト】