C・ロナウド(左)とヘセ・ロドリゲス(右) [写真]=Real Madrid via Getty Images
レアル・マドリードに所属するスペイン人FWヘセ・ロドリゲスが、チームメートであるポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを称賛した。クラブの公式HPが伝えている。
ヘセ・ロドリゲスは、「クリスティアーノからは、毎日多くのことを学んでいるよ」と語り、「彼は世界最高の選手で、最高の賞を受賞するのに相応しい偉大なプロフェッショナル」と、大黒柱を称賛した。また、「しっかりと毎日ケアをしているね。一番注目して学んでいることは、彼の持つ日々の志の高さだよ」と、知られざる裏側も明かしている。
ヘセ・ロドリゲスは今シーズンのリーグ戦では、14試合で4ゴールを挙げている。