http://shop.adidas.jp/football/
アディダス フットボールは、2017年春夏シーズンより、“STADIUM TO STREET”をテーマに、11人制フットボールのプレーからフットボールライフスタイルまですべてのスタイルに向けたプロダクトを展開しております。
その第二弾として、プレースピードを極限まで高めるための『BLUE BLAST PACK(ブルーブラスト パック)』が登場します。“ワープスピード”をイメージしたブルーカラーで統一された『ACE 17』『X 16』、『MESSI 16』『COPA 17』の4フランチャイズのラインナップとなっており、1月26日〈木〉より販売開始いたします。
『BLUE BLAST PACK』は、第一弾である『RED LIMIT PACK(レッドリミット パック)』のカラーチェンジモデルとなっており、各フランチャイズには、STADIUM(フットボール)/ CAGE(フットサル)/ STREET(フットボールライフスタイル)をそろえ、『RED LIMIT PACK』同様に、フットボールのトータルスタイルを提唱しています。
また、新たなプロダクトレンジとしてロンドン・パリ・ベルリン・ミラノで先行して販売していたTANGOシリーズがついに日本にでの販売を開始いたします。
1978 FIFAワールドカップアルゼンチンTMから約20年間に渡り、世界中のフットボールプレーヤーに愛され続けたボール “TANGO”のデザインテーマである情熱・感情・優雅さを表した ”TANGO”のアイコンを現代風にアレンジしました。
■『BLUE BLAST PACK東京プロモーション』のご案内
アディダス フットボールは、『BLUE BLAST PACK』のプロモーションの一環として、2017年2月1日(水)より、東京エリアにフォーカスしたプロモーションを実施します。原宿エリアでは、屋外広告にて実際の商品をディスプレイし、まるで店頭のようなユニークな展開となっており、屋外広告として初の試みとなっています。また、裏原宿・ストリートエリアでのポスタージャックを行い、東京エリアを盛り上げます。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト